最終的には体験へ

痩身美

良いエステサロンの選び方

口コミは欠かせない

評判がよく結果を必ず残すサロンは口コミやリピーターの数がとてつもなく多いです。もっとわかりやすいのが施術前と後の画像でしょう。どの程度すっきりさせられるのかがわかると効果の有無が見えるため、自分が通った時のイメージができます。口コミやリピーターが多いということは、それだけ自分自身が痩身エステを受けて手に入れたいボディラインを作れる可能性が高いということなのでチェックしておきましょう。

料金システムのチェック

サロンでは違いますが、回数券やセット価格が一般的です。セット料金に関してはハンドマッサージやパック等痩身効果を促すメニューなので若干高めですが、自由に選択できるサロンもあります。料金は15回の施術で20万程度で、回数が多くなると料金も上がります。もちろん、1回あたりで換算すると安い可能性もあるので「どれだけ通うか」「どれくらいの期間利用するか」ということも考えた上で、自分に合った料金システムを選ぶようにしましょう。

体験コースを受けるのはマスト

お金をあまりかけたくない人は体験コースを使って効果の出方やスタッフの技術、雰囲気をチェックしています。また、ワンコインで受けられるコースもあり、気軽に利用できるところも魅力のひとつです。実際に利用しないと分からない痩身エステの効果はあるので、サロンで利用できるコースがあればためらうことなく体験してみましょう。

広告募集中